あやのまたにてぃろぐ

新米妊婦の、日々思ったことを綴ったブログ

出産しました!

お久しぶりです、あやです。

ブログを始めたばかりで早々、約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたm(_ _)m

 

実は先月27日、予定日から1日遅れで女の子を無事出産しました!

初産ということで、陣痛から10時間前後はかかるだろうな〜と構えていましたが

実際には先に破水しまして、そこから4時間後には赤ちゃんが出てくるスピード出産でした!

 

そこからは慣れない育児や家事に追われて、早1ヶ月…

あっという間ですね( ;∀;)

赤ちゃんの夜泣きにつき合って、寝不足の毎日が続いていますが

自分のお腹を痛めて産んだ赤ちゃん。

泣いてても笑ってても可愛いものですね…!

忙しくも満たされた毎日を過ごしております( ´∀`)

 

これからはまた暇を見つけて、妊娠中のことや育児のことなど

少しずつブログ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ